2016年9月の記事一覧

🏡ねこちゃんも楽しいニャコハウス♪

ニャンとも素敵なニャコハウスでしょう。
ねこちゃんの姿も見えてとても可愛いです♪

夏は涼しく、冬は暖かハウスなので、
オールシーズンおすすめで、素敵なニャコハウスです!

場所はねこちゃんのお気に入りの場所や夏は涼く冬は
温かい場所においてあげてください。

「🏡ねこちゃんも楽しいニャコハウス♪」の続きを読む »

レビュー記事

秋冬でもねこちゃんブーム!

th-4

9月に入り涼しくなってきました!
ねこちゃんが恋しくなる時期ですね。

これからが、ある意味ねこちゃんブームです!
「ねこちゃんと温まりたい!」

ねこちゃんは寒さに強いと言われますが、
気温の変化に対する抵抗力はあります。

室内飼いのねこちゃんで、とくに子ねこ、
高齢ねこで体の弱いねこちゃんは注意して
ケアしてあげたてください!

「秋冬でもねこちゃんブーム!」の続きを読む »

ねこちゃん

外猫(地域猫)ちゃんの食事は?

resize

外猫ちゃん(地域猫)は何を
食べて生活してるのかな?
と時々考える時があります。

「地域猫」というのも聞きますが、昔と違って自然の
食べ物もないのと、人間が残して捨てた残飯とかホー
ムレス化してる気がします。
なので、キチンと自給自足で生きている猫ちゃんは、
減ってると思います。
「外猫(地域猫)ちゃんの食事は?」の続きを読む »

野良ねこちゃん