2016年10月の記事一覧

ねこちゃんの肉球のケアは大切です🐾

1212291

ねこちゃんの肉球は、柔らかくてプニュプニュしてて
とても可愛いですよね♪

肉球のケアは、わんちゃんだけと思ってましたが、
ねこちゃんも、夏は熱く、冬は冷たいとこを素足で歩いてます!
なので、何でもないわけありません!
人間なら熱い、冷たいと言い対処しますよね。

「ねこちゃんの肉球のケアは大切です🐾」の続きを読む »

レビュー記事

ねこちゃんにおすすめの猫砂 紙の猫砂

2011-06-13t21-46-22-702d3

こんばんは、昇太です。
ねこちゃんのトイレの後片付けも大変ですよね!
いつも利用していますが、別の商品も使ってみようとは、
今のとこはおもいません。
値段や使いかってを考えると結局これになります。

「ねこちゃんにおすすめの猫砂 紙の猫砂」の続きを読む »

レビュー記事

■ねこちゃんは気が小さいの?

ねこちゃんの性格を一言で表すのは難しいです。
品種や毛色でねこちゃんの性質は、似た者が多いようです。

猫の毛色は、両親双方からの色の遺伝子をもらうことにより、
決定されますので、ねこちゃんの性質は複雑になるのです。

th-18
「ねこちゃんは気が小さいの?」の続きを読む »

ねこちゃんの性格

ねこちゃんに散歩させた方がいいの?

th-23

ねこちゃんの飼い方は、自由に放し飼いしている人、
家の中だけで飼って生活させている人もいます。
(定期的にねこちゃんと散歩している人)

ねこちゃんは外が好きなの?

そもそも、ねこちゃんは外にでたほうがいいの?
と考えますよね。
ねこちゃんが窓際で外を見ていたり、何か音がすると
そっちを見たりしてよく反応しています。
ねこちゃんの気持ちはわかりませんが、ストレスに
ならないのかなと思います。

「ねこちゃんに散歩させた方がいいの?」の続きを読む »

ねこちゃんの生活

ワンちゃんネコちゃんペットと泊まれる宿

愛するペットと楽しい旅行はしてますか?
ペットと旅行は楽しいですよね!

この本は、全国版の「ペットと泊まる宿泊ガイド」
として、実績ナンバーワンのムックです。

北海道から沖縄まで全国約400軒の宿泊施設を、
写真入りで収録してあるのでわかりやすいです。

また、使えばお得なクーポンも添付してあるので
いいですよね(^^♪

シンガーソングライターの岡村孝子さんの飼ってる、
ワンちゃんとの暮らしと愛犬との関わりの記事が
かいてあります。

「ワンちゃんネコちゃんペットと泊まれる宿」の続きを読む »

レビュー記事

宿の看板ねこちゃん🏡

ねこちゃんを飼ってない人も、そこに行ったら可愛い
ねこちゃんと会えますので楽しいです!

image569
 早く来てニャン♪

可愛い看板猫が待ってます♪

ねこちゃんを飼ってないあなたも、
休みの日は看板猫に会いに行こう♪

来年の年末年始はもうすぐですね!
ねこちゃん好きな人におすすめです。

あなたの予定はお決まりですか?

また、年間通して行けますので、
遠出や旅行の計画を立てている方にも
早めに予約するのをおすすめします。

「宿の看板ねこちゃん🏡」の続きを読む »

ねこちゃんとドライブ

ねこちゃんの癒される湯呑み茶碗🍵

14528475_729164967221667_974453722_n

もう秋に入り、涼しくなってきました。

こんな時は、温かい飲み物が恋しくなります。

寒くなるとコーヒー、紅茶、緑茶・・・を「飲みたいなぁ」と思います。

ねこちゃんと一緒に飲めたら楽しいですよね。

ねこちゃんは水かミルクですが(^◇^)

「ねこちゃんの癒される湯呑み茶碗🍵」の続きを読む »

レビュー記事