2016年11月の記事一覧

ねこちゃんが病気したら ねこちゃんが病気したら、
医療費は全額負担なので大変ですね。

illust2077

高くても、大切な家族、なんとしても元気になってもらいたいものです。
こんにちはは昇太です。

入院一日して検査しても、 高かったです。

ペット保険のipet【アイペット損害保険】
契約件数22万件突破!!おかげさまで11周年!!
選べる二つのペット保険
◆幅広い保険が魅力の「うちの子」
◆手軽な保険料でもしもの時も安心の「うちの子ライト」
動物の保険って知らなかったものですから、
あるって聞いてすごくうれしかったです。

「ねこちゃんの医療費商品レビュー」の続きを読む »

ねこちゃん必要品レビュー

■ねこちゃんのデンタルケア

14138513_711207282350769_439348586_n

万田発酵のベット用万田酵素

あなたも、猫ちゃんの色々な臭いが気になりませんか?

臭いが気になるので、ベット用万田酵素を購入し
ねこちゃんに与えてみました。

ねこちゃんの、腸内環境・食欲・健康を良くしてくれるみたいです。

なので、このベット用の万田酵素を、与えている人も多いようです。

飲み水やドライの、ペットフードに混ぜて与えるので
手軽さもあって人気があるみたいです。

「■ねこちゃんのデンタルケア」の続きを読む »

ねこちゃん必要品レビュー

■ねこちゃんの口臭対策!

10

ねこちゃんには、ほとんど体臭はありませんが、
口から出る息がちょっと臭い( ^ω^)・・・
と悩んでる人もいますよね。
 
ねこちゃんの口臭の原因としては、口の中の病気・老猫・
体の弱いねこちゃんだったりします。

ねこちゃんの健康の為にもデンタルケアをしてあげましょう!

「ねこちゃんの口臭対策!」の続きを読む »

ねこちゃんの病気

78789

☆ねこちゃんのクリスマス☆

どうも、管理人の昇太です。

もうじき楽しいクリスマスがやってきますね。

そこで、ねこちゃん関連の人気商品を選んでみました。  

いくつになっても、プレゼントを貰うと嬉しいです♪

まして、ねこちゃん好きのあなたには、たまりませんよね!

「ねこちゃんのクリスマスショップ☆」の続きを読む »

未分類

西種商店 猫の草の種 5回分

ねこちゃんが欲しがる猫草の種

猫草栽培もできるので、いつも新鮮な
猫草を与えられるので、安心で人気です。

ねこちゃんが喜ぶねこ草栽培5セットの登場です♪

何が人気かというと、このねこ草は倒れにくくしっかりしてます。

安心して草を食べられるので、ねこちゃんも喜びます。

たくさんの商品の中でも特に売れているみたいです!

「西種商店 猫の草の種 5回分」の続きを読む »

ねこちゃん必要品レビュー

■ねこちゃんに猫草って必要なの?

_19-116994-1

ねこちゃんに猫草って何なの?
食べてる姿も見ませんよね!あなたもそう思いませんか?

放し飼いならともかく、部屋飼してても用意してる人は
あまり居ないとおもいます。

ねこちゃんの健康を考えたら必要だと思います!
知ってると得をする猫草の上手な与え方を紹介しす。

「ねこちゃんに猫草って必要なの?」の続きを読む »

ねこちゃんの毛玉

■ねこちゃんを初めて迎えるときの心構え

132e9bba841bdcdcbeee60ac335220f9

ねこちゃん飼いたいなと思ってる人もいると思います!

そう、考えただけで気持ちがウキウキしてきますよね!。

つぶらな瞳で近づいて来るねこちゃんは可愛くてたまりません♪

これから、ねこちゃんと暮らしたいと考えてるあなたに
上手に飼うためのアドバイスをしたいと思います。

「ねこちゃんを初めて迎えるときの心構え」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

■近所のねこちゃん対策 アニマルバリア!

近所のねこちゃんが入ってきて、悪いことしてませんか?

今までは、近所のねこちゃんを飼ってた時に、近所のねこちゃんが
侵入しては愛ねこちゃんの餌を好き勝手に食べていて困ってました!

そこでアニマルバリアを購入して使ってみました。

「近所のねこちゃん対策 アニマルバリア!」の続きを読む »

未分類

■ねこちゃんは寒くなると太るの?

wallpaper_201311_cl_1920x1080

ねこちゃんブームが到来です!

「猫は火こたつで丸くなる」と歌われていますよね。
ねこちゃんは日当たりのいい場所で寝そべっていたりします。

ねこちゃんは、寒さにはあまり強くないのかもしれません。

「ねこちゃんは寒くなると太るの?」の続きを読む »

ねこちゃんの肥満とダイエット