2016年12月の記事一覧

■うちのコにしたい!
羊毛フェルト猫のつくり方の本

15750223_779983592139804_802038765_n

こんなにかわいい、
猫ちゃんのマスコットが、
自分で作れたら楽しいですね♪

羊毛フェルトで作れるんです。

今は、100均の羊毛フェルトが
カワイイと人気です。
(100円均一でキットが発売)

手作り品(ハンドメイド)を
作る人も増えてきてます。

手作り品を作ってみたいと、
思ってる方も、
沢山いると思います。

そんなあなたも、
作ってみたいですよね。

「📖うちのコにしたい!羊毛フェルト猫のつくり方の本」の続きを読む »

レビュー記事

✧猫ちゃんの夢と私

watermark

皆さんは、猫ちゃんの夢を見たことありますか?

猫ちゃん好きな人でも見るみたいです。

なので、猫ちゃんの夢を見る人は沢山います!

楽しい夢ならいいけど、
悪い夢だったら嫌ですよね・・・

私も、見たことがあります。

猫ちゃんとかくれんぼしてる夢でした。

「✧猫ちゃんの夢と私」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

猫ちゃんに嫌がられる人!

20090908124852963

猫ちゃんに好かれる人と嫌われる人がいます。

猫ちゃんが好きな人なら、猫ちゃんに嫌われたくないですよね?

猫ちゃんに、どうして嫌われるのかわからないですよねの・・・

猫ちゃんが好きだからこそ、猫ちゃんに嫌われる行為をしちゃうからです。

自分では良かれと思って気づかないからです!

「猫ちゃんに嫌がられる人!」の続きを読む »

ねこちゃんの習性(気を付けたい高層症候群)

■猫ちゃん用立ち入り禁止用品🐾

201109021800

飼い主さんにとって、猫ちゃんは愛おしく可愛いですよね!

お気に入りの家具などあちこちに、爪とぎしたり、
カーテンに登って遊んだりされるので困ります。

ねこちゃんの立入禁止にしたいですよね!
そんなあなたに、おススメの猫ちゃんの立ち入り禁止用品です。

「猫ちゃん用立ち入り禁止用品🐾」の続きを読む »

レビュー記事

■猫ちゃんのカーテン登りが大好き!

th-2

猫ちゃんは高いとこが好きなので「カーテンに登り」が好きです!

カーテンを登ると楽しいと認識してしまうと、カーテン登りを
繰り返たりして遊んでしまいます。

カーテンに爪を立てて登るので、カーテンが破れてボロボロに

なったり、カーテンレールが曲がったりで困っちゃいますよね!

猫ちゃんが、そんなことをしないようにしつけをしましょう!

「猫ちゃんはカーテン登りが大好き!」の続きを読む »

ねこちゃんのしつけ

■猫ちゃんが寝室に侵入して来て困ってます!

lgf01a201305070200

夜、寝室で寝てると猫ちゃんが侵入して来て、布団の上に
乗ったり、布団にもぐったりして邪魔されたりして、目が
覚めたりして寝れませんよね!

寝室の戸を閉めても、猫ちゃんが戸を爪で引っ掻いたり、
鳴き声を出してきたりします。

猫ちゃんは、夜行性なので仕方ないのかなと諦めないで、
ください!

「猫ちゃんが寝室に侵入して来て困ってます!」の続きを読む »

ねこちゃんのしつけ