2017年2月の記事一覧

■猫アレルギー対策用品

花粉症にはもちろんですが、猫アレルギーの飼い主さんにも
フケや毛からくるアレルギー体質を持ってる方です。

img002

猫アレルギー対策

ねこちゃんが居るのは楽しいのですが、くしゃみ・鼻水が、
出てくるのは辛いですよね!

アレルギー性鼻炎で、苦しまないように生活環境を見直す事が大切です。

部屋の中で、ねこちゃんを飼っていて、くしゃみ・鼻水に困っていませんか?

健康のためには、カーテンや床から出るハウスダスト(アレルゲン)を、
お部屋に溜めないことが大切です。

「■猫アレルギー対策用品」の続きを読む »

ねこちゃん必要品レビュー

■ねこちゃんの猫アレルギー対策

1.8.1 (1)

あなたは、「ねこちゃんが大好きなんだけど、猫アレルギーで飼えない!」

それでも、ねこちゃんと暮らしたいと思いますよね!

猫アレルギーとは?

くちゃみ、鼻水、咳、のどの痛み、目の充血、目鼻皮膚のかゆみなどです。

くしゃみ・鼻水なので、花粉症の症状に似てます。

「くちゃみ、鼻水、咳、のどの痛み、目の充血、目鼻皮膚のかゆみです」

健康のためには花粉やハウスダストをお部屋に溜めないことが大切です。

「■ねこちゃんの猫アレルギー対策!」の続きを読む »

ねこちゃんの生活

■ねこあそび
vvbnhnht

ねこちゃんは遊ぶのが好き

ねこちゃんと一緒に遊んで、仲良くなりましょう♪

ねこちゃんは本能で、追いかけたり、
飛びついたりしてきます。

小さい頃から飼って遊んであげたほうが、
遊び方も増えていきます。

始めはたどたどしい動きでしたが、
今では遊びもうまくなってきました!

「ねこあそび」の続きを読む »

ねこちゃんと遊ぶ

■猫ちゃんが好きな理由

cica

飼い主さんにとって、猫ちゃんと暮らすことで、
ありがたい恩恵を受けてます。

猫がいると、癒されることはもちろん、精神衛生面でも、
アフターケアになるので安定した精神生活を送れるみたいです。

猫ちゃんが飼い主さんに、どれだけ恩恵をもたらしているのか、
様々な猫ちゃんの効能を見てみましよう。

「■猫ちゃんが好きな理由」の続きを読む »

ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!

■猫ちゃんと暮らすための部屋づくり

0821-002

猫ちゃんとにとってどんな部屋がいいのでしょう。

猫ちゃんを飼っているあなたも気になりますよね!

部屋で飼ってる猫ちゃんは、外のことを知らないです。

猫ちゃんは、外はとても興味深く、楽しそうに見えてます!
しかし、猫ちゃんにとっては危険がいっぱいです!

猫ちゃんどうしで喧嘩したり、車が大変危険です!

どこかに入り込んだり、木に登ったりして、
家に帰れなくなり、迷子になったりしたりします。、

※猫ちゃんが、外に飛び出したり脱走しない家作りが、
 大変重要になります!

「■猫ちゃんと暮らすための部屋づくり」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

なでなでねこちゃん♪

1748-210227_2
今やペットブームにより、ねこちゃんなど
ペットを飼っている人は、約3割を占めています。

また、住宅環境や経済的な面で、
ペットを飼いたくても飼えない方も存在します。

なでなでねこちゃんは、猫が好きなのに飼えない
お子様からお年寄りの方に、かわいがっていただくための、
ペットの代理をしてくれます。

また、ねこちゃんに嫌われがちなあなたでも安心です。

なでると「ニャ~ン」と鳴くかわいいねこちゃん♪
ぬいぐるみ (動くおもちゃ・音声) おひざのうえで・なでなでねこちゃんデラックス くろちゃん (黒猫・ねこ・ネコ)
新感覚のねこちゃんぬいぐるみです♪

「なでなでねこちゃん♪」の続きを読む »

レビュー記事

■かわいい猫茶香炉

005731.smpl

猫ちゃんの茶香炉を購入してみました。
「足形がかわいい♪」

「何か良いお香はないかな?」と探しててたら、
猫茶香炉見つけました。

猫ちゃんが居るので、アロマ(精油)は使えません!

なので、茶香炉で焚いた(お茶)の香りにしてみました。

キャンドルも燈せるので、欲しくなり買ってみました。

猫ちゃんに精油が危険だと前に聞きました。

「かわいい猫茶香炉」の続きを読む »

ねこちゃんの生活

■お江戸カツラの猫ちゃん

th (3)

今回は、猫が大好きなあなたにおススメしちゃいます!

あなたは猫ちゃんのお江戸のカツラ知ってますか?

愛猫ちゃんにカツラを被ると、これまためっちゃ面白い姿になるんですよ!
普段は可愛い猫ちゃんでもブサイクな顔になっちゃいました(ウケル笑)
「笑いが止まりませんでした」

「■お江戸カツラの猫ちゃん」の続きを読む »

未分類