ねこちゃんの習性(気を付けたい高層症候群)の記事一覧

猫ちゃんに嫌がられる人!

20090908124852963

猫ちゃんに好かれる人と嫌われる人がいます。

猫ちゃんが好きな人なら、猫ちゃんに嫌われたくないですよね?

猫ちゃんに、どうして嫌われるのかわからないですよねの・・・

猫ちゃんが好きだからこそ、猫ちゃんに嫌われる行為をしちゃうからです。

自分では良かれと思って気づかないからです!

「猫ちゃんに嫌がられる人!」の続きを読む »

ねこちゃんの習性(気を付けたい高層症候群)

ねこちゃんの習性(気を付けたい高層症候群)

a0028694_2363939

「高層症候群」とは、2階(7~9メートル)よりも高い場所
から落下した猫が被(こうむ)る怪我のことです。

もしねこちゃんが、高層階のベランダや屋根の上で日向ぼっ
こをする習慣があるような場合は、常にこの「高層症候群」
に陥る危険性があります。 「ねこちゃんの習性(気を付けたい高層症候群)」の続きを読む »

ねこちゃんの習性(気を付けたい高層症候群)