ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!の記事一覧

黒猫ちゃんに癒されたた子供

黒猫ちゃんと不思議な出会い

僕は動物って飼ったことがありませんでしたが、

毎朝僕が学校に行く時間帯に、玄関あたりに黒猫ちゃんが来てました。

はじめは親も僕も動物に縁が無かったので「何だ?」と思っていましたが

親の実家のある田舎では、猫ちゃんを飼ってたのですぐ慣れてきました。

近所では犬が多く飼われてるので、黒猫ちゃんは結構珍しかったです。

黒猫ちゃんもただ、「ニャーンニャーン」と小さな声で、
来たよとアピールしてるみたいでした。

近寄ると、しばし見つめ合います。かわいいです。
「黒猫ちゃんに癒された子供」の続きを読む »

ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!

■猫ちゃんが好きな理由

cica

飼い主さんにとって、猫ちゃんと暮らすことで、
ありがたい恩恵を受けてます。

猫がいると、癒されることはもちろん、精神衛生面でも、
アフターケアになるので安定した精神生活を送れるみたいです。

猫ちゃんが飼い主さんに、どれだけ恩恵をもたらしているのか、
様々な猫ちゃんの効能を見てみましよう。

「■猫ちゃんが好きな理由」の続きを読む »

ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!

ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!
 12714006_631429596995205_1254107317_n.jpg
※猫ちゃんメインですので、犬好きの人も他の動物好きな人も
広い心で見てあげてほしいです。

猫ちゃんを好きな人は、猫ちゃんと一緒に暮らすのはもちろんですが、
ただ、見てるだけでも癒されて様々な恩恵を受けています。

猫ちゃんがいるだけで精神衛生上、癒されることです。 「ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう, ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!