ねこちゃん大好き芸能人の記事一覧

猫ちゃん好きな人の性格

2016【犬・猫ちゃんの推計飼育頭数】

●犬・猫ちゃんの推計飼育頭数全国合計(1,972万5千頭)
(犬:987万8千頭、猫:984万7千頭)

猫ちゃんの飼育頭数は横ばいで、犬の飼育頭数は減少してます。

●1ヶ月の犬猫の支出額

・犬に関する支出総額(医療費等含む) ¥8,136(¥7,841)
・猫に関する支出総額(医療費等含む) ¥5,435(¥5,087)

猫ちゃんの飼育頭数は横ばいで、犬の飼育頭数は減少してます。

年代別でも違ってくるみたいで、50、60才代での犬、
猫ちゃんの飼育率が高くなってます。
「猫ちゃん好きな人の性格」の続きを読む »

ねこちゃん大好き芸能人

猫ちゃんが好きな「しょこたん」

BluSKZ6CUAAE845

猫ちゃんが好きな「しょこたん」
中川翔子さんも薄毛で悩んでるそうです。

しょこたんを始め薄毛に悩んでいる女性たちに
知ってほしい意外な原因を書きますね。

しょこたんも薄毛、女性に薄毛が
増えている意外な原因は 「猫ちゃんが好きな「しょこたん」」の続きを読む »

ねこちゃん大好き芸能人