未分類の記事一覧

ロイヤルカナンの評判と安全性は?

あなたも飼ってる猫ちゃんには、
いつも元気でいて欲しいと思いますよね。

今、人気のあるロイヤルカナンは、
口コミの評判はいいみたいです。

ペットショップでも、おススメの人気商品です。

しかし、ロイヤルカナンに含まれている原材料の安全性は、
どうなの?

ロイヤルカナンが、韓国製になるみたいな話をききますが、
どうなの?
「ロイヤルカナンの評判と安全性は?」の続きを読む »

未分類

猫ちゃんを飼ってる人が困った行動

猫ちゃんの飼育応策

猫ちゃんを飼ってる飼い主さんは、
さまざまな問題があります。

猫ちゃんが好きで飼いたいと思ってる人も、
そんな時どう対処したらよいのかわかりません?

猫ちゃんの性格も習慣も買ってると、
色々見えてきます。

丁寧に接していけば解決しますので、
猫ちゃんと良好なパートナーになれます。

飼い主さんも猫ちゃんを飼育してると、
困った行動を目にすることもあると思います。
「猫ちゃんを飼ってる人が困った行動」の続きを読む »

未分類

■お江戸カツラの猫ちゃん

th (3)

今回は、猫が大好きなあなたにおススメしちゃいます!

あなたは猫ちゃんのお江戸のカツラ知ってますか?

愛猫ちゃんにカツラを被ると、これまためっちゃ面白い姿になるんですよ!
普段は可愛い猫ちゃんでもブサイクな顔になっちゃいました(ウケル笑)
「笑いが止まりませんでした」

「■お江戸カツラの猫ちゃん」の続きを読む »

未分類

78789

☆ねこちゃんのクリスマス☆

どうも、管理人の昇太です。

もうじき楽しいクリスマスがやってきますね。

そこで、ねこちゃん関連の人気商品を選んでみました。  

いくつになっても、プレゼントを貰うと嬉しいです♪

まして、ねこちゃん好きのあなたには、たまりませんよね!

「ねこちゃんのクリスマスショップ☆」の続きを読む »

未分類

■近所のねこちゃん対策 アニマルバリア!

近所のねこちゃんが入ってきて、悪いことしてませんか?

今までは、近所のねこちゃんを飼ってた時に、近所のねこちゃんが
侵入しては愛ねこちゃんの餌を好き勝手に食べていて困ってました!

そこでアニマルバリアを購入して使ってみました。

「近所のねこちゃん対策 アニマルバリア!」の続きを読む »

未分類



毎日みてね♪
ねこちゃんのイベントや、
お知らせを載せていきます。
127-thumbnail2

店長の昇太です
末永くよろしくお願いします。
2月10日 2月入りましたがまだまだ寒いですね。

こんにちは、
ねこちゃんの、お店を作りました。
見てください。
かわいい小物も、お店出します。

ねこちゃんの美味しく食べるお店

未分類