ねこちゃんと楽しく暮らそうの記事一覧

■猫ちゃんと暮らすための部屋づくり

0821-002

猫ちゃんとにとってどんな部屋がいいのでしょう。

猫ちゃんを飼っているあなたも気になりますよね!

部屋で飼ってる猫ちゃんは、外のことを知らないです。

猫ちゃんは、外はとても興味深く、楽しそうに見えてます!
しかし、猫ちゃんにとっては危険がいっぱいです!

猫ちゃんどうしで喧嘩したり、車が大変危険です!

どこかに入り込んだり、木に登ったりして、
家に帰れなくなり、迷子になったりしたりします。、

※猫ちゃんが、外に飛び出したり脱走しない家作りが、
 大変重要になります!

「■猫ちゃんと暮らすための部屋づくり」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

✧猫ちゃんの夢と私

watermark

皆さんは、猫ちゃんの夢を見たことありますか?

猫ちゃん好きな人でも見るみたいです。

なので、猫ちゃんの夢を見る人は沢山います!

楽しい夢ならいいけど、
悪い夢だったら嫌ですよね・・・

私も、見たことがあります。

猫ちゃんとかくれんぼしてる夢でした。

「✧猫ちゃんの夢と私」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

■ねこちゃんを初めて迎えるときの心構え

132e9bba841bdcdcbeee60ac335220f9

ねこちゃん飼いたいなと思ってる人もいると思います!

そう、考えただけで気持ちがウキウキしてきますよね!。

つぶらな瞳で近づいて来るねこちゃんは可愛くてたまりません♪

これから、ねこちゃんと暮らしたいと考えてるあなたに
上手に飼うためのアドバイスをしたいと思います。

「ねこちゃんを初めて迎えるときの心構え」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

📷ねこちゃんのカワイイ写真の撮り方

皆さんも、簡単にねこちゃんの可愛い写真を実物みたいに撮りたいですよね。
そこで、カメラで上手に撮れる方法がありますので参考にしてください。

13994525
【あす楽】 キヤノン PowerShot SX720 HS ブラック

「📷ねこちゃんのカワイイ写真の撮り方」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

ダンボールの遊びが大好き

3d2473f3

さゆりの家のねこちゃんも
箱が大好き。

ダンボールの遊びが大好き。
ダンボールドライブかわいいんじゃ~
さゆりの家ののぶもダンボール育ち、

「らくちんだょ」と思ってたら、
おにいちゃん猫ちゃんに取られた。

泣きそうになったのぶ、
のぶは本名信長というのです。

「ダンボールの遊びが大好き」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう

ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!
 12714006_631429596995205_1254107317_n.jpg
※猫ちゃんメインですので、犬好きの人も他の動物好きな人も
広い心で見てあげてほしいです。

猫ちゃんを好きな人は、猫ちゃんと一緒に暮らすのはもちろんですが、
ただ、見てるだけでも癒されて様々な恩恵を受けています。

猫ちゃんがいるだけで精神衛生上、癒されることです。 「ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!」の続きを読む »

ねこちゃんと楽しく暮らそう, ねこちゃんは人間にとって大事なねこ様!